フォトフレームで思い出を飾ろう

最近何を使って写真を撮りましたか?

写真撮影といえば昔はインスタントカメラやフィルムを買って撮影というのが主流でしたね。
全部撮影し終わったら現像に出して、どんな写真が撮れたかをわくわくしながら確認していました。

近年ではデジタル化が進み、デジタルカメラ・スマホなどフィルムを使用しない方法が主流になっていますよね。
私も主にスマホを使用して撮影していますが、撮影した画像を写真として印刷することはほぼありません。
だって見たい時には画面で見ればいいし、デジタルフォトフレームも売ってるし。

でも、写真って何だかあたたかみがありますよね。ふと目に入るだけで心がほっこりします。
そんな素敵な写真を引き立ててくれるフォトフレーム、ご用意しております。

シンプルに写真を引き立てるフォトフレーム

一言で写真と言っても様々な大きさがありますよね。
こちらのフォトフレーム、サイズはS・M・Lの3種類、カラーはアッシュ(ナチュラル)とウォルナット(ブラウン)の2種類をご用意しております。
ご覧いただいた通りフレーム部分は木目調になっていますので、邪魔することなくシンプルに写真を引き立ててくれます。
Sサイズはポストカードがちょうど入る大きさになっていますので、お気に入りのポストカード飾ることも出来ますよ。

一枚じゃイヤ!!そんな欲張りさんにもおすすめのフォトフレーム

全部いいのに飾るのは一枚だけ、なんて決められないですよね。
こちらのフォトフレームであれば最大4枚まで飾る事が出来ます。
ポストカードが入るサイズなので写真とポストカードを組み合わせて飾る事も出来ます。

スマホで撮った写真、今やコンビニのプリンターでも印刷できるんですよ!
画面越しで見るのもいいですが、思い出の写真を飾ってみませんか?

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック