おしゃれ・使い勝手の良いアイロン台でいつもの家事を楽しく♪

プラスオーガニック アイロン台

アイロン台ってどんなタイミングで買い替えますか?

購入してから早十数年、同じアイロン台を使い続けています。
ほぼ毎日何気なく使っていましたが、よく見ると布地がボロボロ…
いい機会だから買い替えようかと考えつつ、でもきっとまた長い付き合いになると思うので妥協はしたくない!
おしゃれで使い勝手のいいアイロン台に買い替えようと思います!!

おしゃれと使いやすさを兼ね備えたアイロン台

プラスオーガニック アイロン台

まず見た目はシンプルですが、爽やかなストライプがとってもおしゃれ!見るだけで気分が上がるので、アイロン掛けがはかどりそうです♪
サイズはSとM、カラーはブルーとグリーンの2種類があります。
Sサイズは2段階、Mサイズは4段階に高さが調節が可能です。
脚の部分は天然木を使用していますので手触りがとっても良いんです。
また、アイロン置き場もありますので洋服の入れ替え時や使用後に冷ます時などにとっても便利です!

プラスオーガニック アイロン台

高さの調節はお手軽簡単♪

プラスオーガニック アイロン台

先程高さが調節できるとご説明しましたが、裏側にストッパーが付いていて簡単に高さ調節が出来ます。Sサイズは2段階、Lサイズ4段階に調節が出来ますので、無理のない体勢でアイロン掛けが出来ます。
Sサイズは座ったままや膝立ちでアイロン掛けをしたい方におすすめです。
Lサイズは立ちながらアイロンを掛けたい方、小さなお子さんや室内犬や猫など動物を飼っていらっしゃる方ににおすすめです。
長い付き合いになりますので、品質はもちろんおしゃれで使い勝手の良いアイロン台を選びましょう♪

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック