作業も収納もこれ一台!シェルフ付きデスク

プラスオーガニック シェルフ付きデスク

作業中はなるべく移動範囲は狭めたい!

ご自宅でパソコン作業やお勉強、アクセサリー作成などをする際に専用のデスクをご用意されている方も少なくないと思います。
電源コード、機器、参考書などの道具はどこに収納していますか?
同じ室内にある収納棚に置かれるかと思いますが作業台から離れると集中力が切れてしまうし、出来れば座ったまま道具が取れるといいなぁ…と思った事ありませんか?
通常のデスクとはちょっと違う、作業がはかどるデスクをご用意しました!

使いたい物が手元にある!シェルフ付きデスク

プラスオーガニック シェルフ付きデスク

このシェルフ、左右どちらでも取り付ける事が出来ます。
シェルフ付きデスク(ブラウン)はそれぞれの段の途中に仕切りがありませんので、横に長い道具をそのまま置く事も可能です。
シェルフ付きデスク(ホワイト)はブックエンドがあり、雑誌や参考書を立てて置く事が出来ます。また、ラックは内側に向けて設置する事も可能です。

引出しがデスク横に!ディフ デスク

プラスオーガニック 引出し付デスク

普通はデスクの下に引出しがあるかと思いますが、こちらのディフデスクは横に引出しがありますので取り出しやすいですね。
また、引出しの背面には配線穴があり、線が邪魔になりません。

何をするにも収納は必要ですからね~
道具が多い方はシェルフ付きデスク、配線が気になる方はディフ デスクがおすすめ!快適な環境で作業やお勉強頑張ってください♪

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック