傘立てで玄関を簡単コーディネートしましょう♪

プラスオーガニック 傘立て

秋は雨の日が多くなってくる季節

プラスオーガニック 傘立て

暑かった夏が終わり気付けば紅葉狩りが楽しめる季節になってきましたね。
ただ秋になると雨の日が増えてきて、傘が必需品に。
家族が多いほど傘の本数も増えますが、ただ「傘が収納できればいいや」なんて理由で適当な傘立てを玄関に置いて使っていませんか?
“玄関はその家の顔”とも言われていますので、お部屋と同様に素敵にコーディネートしたいですよね!

今回は置くだけで玄関を簡単にコーディネート出来る傘立てをご紹介します♪

シンプルからおしゃれまで!種類豊富な傘立て

プラスオーガニック 傘立て

ディンブルシリーズとフロットシリーズは陶器で出来ており、シンプルで高級感があります。和風・洋風どちらのテイストにも生かせるデザインとなっています。また、ディンブルシリーズはブラック・ブラウン・ホワイト、フロットシリーズはブラウン・ブルー・ホワイトの各3カラーからお選びいただけます。

プラスオーガニック 傘立て
フェミニンやエレガント、姫系な玄関にされたい場合はラウンドシリーズやスクエアシリーズがおすすめです。
どちらもブラウン・アイボリーの2カラーがありますので、空間を引き締めたい場合はブラウン、華やかさをプラスしたい場合はアイボリーがおすすめです。

オブジェにもぴったり!ちょっと変わった傘立て

プラスオーガニック 傘立て

画像左のミルクポットはその名の通り牧場で使用されているミルクポットの様な形状をしていて、玄関に置くことによってレトロ感と遊び心が演出出来ますね。
画像右の傘立て(ブラウン)は天然木を使用しており深みのある色合いになっているので、置くだけでヴィンテージな空間に早変わり!
また、取り外し可能な受け皿が付いていますのでお手入れも簡単ですよ♪

プラスオーガニックでは今回ご紹介した商品の他にも様々な傘立てをご用意しております。
是非お気に入りの傘立てを見付けてくださいね~

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック