デッキチェアでゆったりリゾート気分

気が付けば夏本番!

じめっとした梅雨が終わり、カラッと晴れた夏がやってきました。
お盆休みや長期休暇は何しよう?といった話もちらほら聞こえてくる頃ですね。

「どこかリゾート地へ旅行に行きたいけど混んでるのは嫌だなあ」
「暑くてクーラーのついたお部屋から動けない」
なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
でも、せっかくの夏なのにお部屋から出ないなんてもったいない!

お庭やデッキがあれば簡単にリゾート気分

リゾート地へ行きたい方の心情としては「せわしない日常を忘れてゆったり羽を伸ばしたい」という方も多いかと思います。
ですが飛行機が苦手な方や小さいお子さんがいらっしゃると遠出もなかなか大変。

でも大丈夫!ご自宅でもゆったりできる方法、ありますよ!
このデッキチェアを木陰やビーチパラソルなどの下に設置すれば、ご自宅がリゾート地に早変わり!

シート部分はポリエステル素材なので丈夫なのはもちろん、もし濡れても乾きやすさバツグンです。
また、頭の当たる部分に枕がありますので頭を優しく包んでくれます。

お昼寝や読書などデッキチェアでの楽しみ方は様々。
また、デッキチェアを並べて置けば会話も弾みそうですね。
リゾート地に行かなくても夏を楽しめますし、ゆったりできます。

折りたたみ可能で便利

画像のように折りたたみ可能で持ち運び楽々!
また、場所を取らないので収納する時も困りません。
もちろん夏だけでなくお庭の桜でお花見など他の季節での使用もおすすめです。
ご自宅でゆったりしませんか?

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック