包み込まれる様な座り心地 ソーサーチェア

夏の楽しみは日中だけ?

夏の楽しみといえばBBQやプール、海水浴などの日中に行うレジャーが真っ先に思い浮かびますよね。
では、夜はどうでしょう?
毎日何気なく見ている夜空ですが、夏は天候が良いので天体観測にもぴったりな季節ですよ。
星を見ていると日々の疲れが癒えますし、お子さんの自由研究のテーマにも良いですね。
普通のチェアだと夜空を見上げるには首が痛くなるのが悩みですが、こちらのチェアであればそのお悩み解決できます!

包み込まれる様な座り心地のソーサーチェア

背面に程よい傾斜がついており、空を見上げるのはもちろん、読書にも丁度いいですよ。
また、包み込まれているかの様にゆったりと座れるサイズになっているので身体も心もくつろげますね。
昼夜問わずご自宅のお庭やデッキで様々な楽しみをこのソーサーチェアで出来ますよ。

室内での使用もおすすめですよ

先ほどは室外での使用についてでしたが、もちろん室内でも使用できますよ。
お気に入りの場所に設置して、ゆったりくつろいでください~
また、使用しない際は脚部分は折りたたみ出来ますので、立てて収納できます。
様々な場面で使えるソーサーチェア、持ってて損はさせませんよ♪

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック