あら、便利!ランドリーバッグ・バスケット5選

ランドリーバッグ・バスケット

ランドリーバスケット、使ってますか?

我が家は人数が少ないので、着終わった洗濯物は洗濯機にポイっと入れているんです。
雑菌が繁殖するから良くないのは分かっているんですけど、洗面脱衣室にランドリーバスケットを置くスペースが無くてつい…
そんなスペースが無いご家庭と既にランドリーバスケットを使われているご家庭におすすめしたいランドリーバスケットをご紹介します。

使わない時は折りたたんで収納出来るランドリーバッグ・バスケット

ランドリーバスケット

写真左のランドリーバッグは取っ手が付いていて、「ランドリーボックスを設置できるスペースがない!」とお困りの場合でもS字フックなどを使用して引っ掛ける事が出来ます。
写真右のソフトランドリーバスケットは自立しやすい形状になっていますので、倒れにくくて安心ですね。
どちらも布製ですので使用しない時は折りたたむなどして省スペースで収納できます。

キャスター付きで便利なランドリーバスケット

キャスター付きランドリーボックス

3種類に共通している便利は”キャスターが付いている”事です!
洗濯物って量が多いとずっしりと重みがありますよね。
キャスターが付いている事により楽に移動が出来ますので、掃除機を掛ける時も邪魔になりません。
また、ソフトランドリーバスケットはラックも付いていますので、洗濯洗剤やお掃除用具を置く事も出来て便利ですよ!

ご家庭の洗濯物の量やスペースなどに合わせてお気に入りのランドリーバッグ・バスケットを選んでくださいね♪

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック