あるだけでおしゃれ!フリップクロック

フリップクロック

みんなと同じじゃつまらないんです

ご家庭に一つはあるであろう置き時計または掛け時計。
壊れてしまったので新しいのを買おうと思っているのですが、せっかく買うなら普通とは違うデザインがいいなーと考えていました。
でも、デザインが良くても時間がきちんと分かる物でないと意味が無いですよね。
そんなデザインがよくて時間もきちんと分かる時計、ありますよ~!

ちゃんとパタパタするー!フリップクロック

こちらのフリップクロック、ブラックとブルーの2カラーから選べます。
数字が大きく書いてあるので、時間がさっと確認出来て便利ですよ!
そして1分ごとにパタパタするんですー!!昭和の時代はパタパタ時計なんて呼ばれてましたが最近は全然見かけないですね。何だか懐かしさがこみ上げてきます…
シンプルで合わせやすい、パタパタが見れて嬉しい、時間も分かる、という一石三鳥なフリップクロックです♪

置くだけじゃありません、掛けられるんです

置き時計な見た目をしていますが、壁に掛けて使用することもできます。
シンプルでスタイリッシュなデザインになっていますので、様々なテイストのお部屋に合わせやすいですよ。
パタパタの音を楽しみながら時を重ねていきませんか?

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック