おしゃれな見た目なのに機能性抜群!アミーボックスを使いこなそう

機能性と見た目、どっちを重視しますか?

洋服、日用品、雑貨など生活しているとどうしても物が増えていきますよね。
ご家族が多いご家庭だとなおさら。
荷物は増えても収納スペースは限られているので、収まりきらない事も。

いっぱい収納できる衣装ケースは可愛くないし、でもおしゃれな収納ボックスは機能性がちょっと…
悩みは尽きませんね。

その悩み、アミーボックスが解決します!

収納苦手な方や荷物が多すぎて困っちゃう方、見た目重視したい方の両方におススメしたいのがこちらのアミーボックスです。
アミーボックス
まず見た目がおしゃれですね!名前の通り、編んであるかのようなデザインになっています。
そして手掛け穴があるので持ちやすくなっていますよ。

そしてアミーボックスの一番おススメしたいポイントがこちら!

なんとスタッキングができます!!
重ねて置けるので、狭いスペースでも多くの荷物が収納可能です。

しかもブラウン・ホワイト・ブラックの計3色あるので、お部屋の雰囲気や収納する種類によって色を選ぶことができます。

色だけでなくサイズも豊富

アミーボックスはカラーだけでなくサイズも豊富なんです!
先ほどからご紹介していたのはMサイズでした。
ですがMサイズ以外にも

Sサイズとランドリーボックスもご用意しております。

大きさが選べるので簡単に収納スペースを無駄なく活用できます。
収納苦手な方もあっという間に収納の達人になれちゃう便利なアミーボックス、是非ご活用ください♪

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック