ズボラさんにもおすすめ!ウォールポケットで仕分けましょう

ウォールポケット(グリーン)

ズボラなので片付け苦手なんです

レシートイメージ

昔から「片付けなさい」と言われても何をどう片付けたらいいのか分からなかったんです。
今でも家計簿を付けようと思ってレシートをとりあえずどこかに置いて忘れてたり、公共料金などの請求書もいつの間にか失くしたり支払期限が切れていたり…
私はいわゆる”ズボラ”なんです。でも、私と同じくズボラな方少なくないと思います!

また、ズボラじゃなくてもお子さんがいらっしゃると塾の月謝袋や〇日までに提出が必要な書類など、用意しないといけないものが多いかと思います。
ズボラでもズボラじゃなくても、とりあえずこれでスッキリまとめましょう!!

ウォールポケットで簡単すっきりお片付け

プラスオーガニック ウォールポケット

こちらのウォールポケットはベージュ、ブラック、グリーンの3色からお好きな色が選べます。
ポケットは9か所あり、このポケットは子ども用や種類別・期限日別など様々な仕分け方が出来ますね。
また、ポリエステル生地なので耐久性抜群です!
入れるだけなのでズボラさんも簡単に仕分けできますね。

場所ごとに設置するのもありですよ♪

お財布は自分の部屋で広げるとか、ポストから検針票を取り出したら毎回玄関で内容を確認するとか、場所が決まってることが多くないでしょうか?
そこからウォールポケットがあるお部屋まで行くの面倒ですよね。だってズボラですもの。
そんな時はリビング・自分の部屋・玄関など3か所に設置するのもおすすめですよ。
3色ありますからそれぞれ別の色で設置できますね!
ウォールポケットを活用して、簡単にすっきり片付けましょう♪

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック