座る、収納する、デザインする 便利なペール缶スツール

どんなスツールをお持ちですか?

スツールとは背もたれが無い腰掛けの事を指します。
我が家にはスツールが無いのですが、皆様のご自宅にはありますか?
スツールの活用イメージとして「座るだけでしょ?」と思っている方もいるのではないでしょうか。私もさっきまでそう思ってました。
でも実は収納機能付きもあれば、おしゃれでインテリアになるものをあるんですー!!
座れて、収納も出来て、インテリアにもなる便利なスツールをご紹介します♪

座る、収納する、インテリアとして活用する 便利なペール缶スツール

座面はコルク素材で出来ていて、とってもおしゃれですね~
ペール缶部分はスチールを素材としており強度も抜群ですので、座る際の心配はご不要です。
座面部分をパカッと開ければ収納ボックスに早変わり!高さのある物でも収納できますよ♪
また、手持ち部分がありますので持ち運びも楽々でとっても便利です。

スツールとしてではなく、座面を外し植物を植えてもおしゃれですよ!

世界に一つだけのペール缶スツールにできます

ペール缶部分は黒板のような質感に仕上げており、チョークを用意すればお好きにデザインできます。
イラスト、模様、メモまで!?
デザインや活用方法はあなた次第!とっても便利なペール缶スツール、おすすめですよ~

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック