シンプルなのにおしゃれ!素敵なエプロンを選びませんか?

主婦とシェフの必需品、その名は「エプロン」

エプロンはお料理やお掃除の時、またはシェフ以外の職業でも着用されていますが、大体の方が”衣服が汚れるのを防ぐため”という目的が多いかと思います。
一言でエプロンと言っても、今や様々なエプロンが販売されていますね。
みなさまは機能性やデザイン、着心地など何を重視して購入されていますか?

「おしゃれだけどポケットが小さくて使いづらい」
「シンプルなのはいいんだけど、ちょっとダサい」
そんな複数の願いを叶えるエプロンご用意していますよ!!

機能性プラスご希望のラインで素敵さアップ♪

ふわっとおしゃれAラインエプロン

上の部分が細くすっきりとなっていて、裾に向かって広がっていくアルファベットのAの様なラインになっています。
無地でシンプルなのにAラインなのでダサくないんです!!
大きめのポケットが付いており、タオルやビニール袋など複数入れられて便利です。
また、アイボリーカラーのエプロンは首元に赤のポイントがありおしゃれですね♪

ドレスのようなXラインエプロン

ウエスト部分がキュッと引き締まるので、アルファベットのXの様なラインになります。
エプロンなのにまるでドレスを着ているかの様な見た目で、いつもと同じ家事でも気分が上がりますね!
また、裾にスリットが入っているのでここもまたドレスの様でおしゃれです♪

4つのエプロンは素材としてリネンとコットンを使用しているので耐久性に優れています。
毎日使うものなので丈夫で長持ちするのは嬉しいですね。

大きいポケットタイプもありますよ!

ウエスト部分に大きなポケットがあるXラインのエプロンです。
胸の部分にもペンなどを入れられるポケットがあり、お仕事での使用もおすすめです。
ジーンズの様なカラーなので、性別関係なく使用しやすいです。
こちらのエプロンはコットン素材なので優しい手触りで使い心地抜群ですね!

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック