秋冬のラグは決めた?悩める方へのおすすめラグ

プラスオーガニック ラグ キリム

暑かった夏も過ぎ、季節は秋へ

プラスオーガニック ラグ キリム 衣替え

今年の夏は観測史上初の気温が観測されるなど、猛暑に悩まされましたね~。
日中ではまだまだ暑い日が多いですが、夜は肌寒く感じる日もある位気温が落ち着いてきました。
そろそろ秋冬物に衣替えを検討されていらっしゃる方も多いかと思いますが、ラグも一緒に衣替えしませんか?
今回は秋冬におすすめなラグをご紹介します。

広々リビングはW190cm×D130cmがおすすめ

プラスオーガニック ラグ

全体的に暖色系を選びましたが、TNCTR-129GYのように落ち着いたグレーでも素敵ですし、TNCTR-136のように多色使いでもお部屋が賑やかになって良いかと思います。
また、一言でラグと言っても様々な大きさがありますから、悩んでしまいますよね。
ソファの前やテーブルの下に敷くのであればW190cm×D130cmのラグがおすすめです。
小さければ意味がありませんし、かといって大きすぎるのはお部屋の空間を壊してしまいかねませんので丁度良い大きさであることが重要です。
W190cm×D130cmのラグであれば下の画像のように丁度良い大きさで、お部屋の空間を壊さず敷くことができます。

プラスオーガニック ラグ

エスニックな雰囲気を楽しむなら”キリム柄”がおすすめ

プラスオーガニック ラグ キリム

独特なデザインのキリム柄はエスニックやアジアンテイストのお部屋にぴったりなのはもちろん、実は様々なテイストのお部屋にも合うんです!
家具がシンプルなワンカラーであれば、キリム柄が引き立っておしゃれ間違いなしですよ♪

プラスオーガニック ラグ キリム
 

今回ご紹介したラグ以外にも多数の種類をご用意しております。
ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね!

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック