オールステンレスのダイニングテーブルがかっこいい!!

「他の人たちとは一味違うテーブルをお探しの方に」

WEB上でダイニングテーブルと検索すると、天板が木製のものがたくさん出てきます。北欧風のインテリアが人気の昨今なので、大手家具店へ行っても、置いてあるダイニングテーブルの多くは木製。木製の落ち着いた雰囲気のテーブルではなく、他の人たちとはちょっと違う、かっこよくてスタイリッシュなテーブルをお探しの方に、ステンレス製のダイニングテーブルをおすすめします。

置いてあるだけで絵になるテーブル

このテーブルはオールステンレス製で、天板の仕上げが美しく、脚は先にいくほど、細くなっておりとてもスタイリッシュなフォルム。置いてあるだけでも絵になるデザインです。この無機質さが工業的な雰囲気、インダストリアルインテリアにベストマッチします。また、ダイニングテーブル本来の使い方だけではなく、ワークテーブルとして利用したり、ショップなどで商品の陳列棚として使ってもかっこいいです!

同じ形のスチール製テーブルもあるんです!!

先ほど紹介したステンレス製のテーブルと同じ形でスチール製のダイニングテーブルも取り揃えています。奇抜なデザインにブラックカラーで仕上げてあるので重厚感もアップ!上写真のように、男性客の多いショップなどでも陳列棚としても使えます。ショップ・レストラン・カフェなどの店舗でエアコンの配線やダクトが剥き出しになっている店舗や、壁の鉄骨が剥き出しになっている工業的なインテリアのお店にスチール製のダイニングテーブル、おすすめです!!

他の人達とは違う独自のスタイルを!!

他の人達が使っているものと一緒はちょっと・・・と思っている方、デザインが奇抜なものをお探しの方、ステンレス製ダイニングテーブルとスチール製ダイニングテーブルは他ではなかなかみられないデザインの商品です。気になった方はぜひプラスオーガニックオンラインストアをのぞいてみてくださいね!!

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック