雰囲気づくりに活躍するパラソル

大型のパラソルは大人4人がスッポリ日陰に入れるサイズ

梅雨がすぎ、晴れの日がつづく夏がやってきました。近年は日差しが強く、できるだけ屋外でも日陰に入って過ごしたいですよね。そんなときに活躍するのが大型のパラソルです。
今回ご紹介したいパラソルは大型のガーデンパラソルです。多くの商品は、直径200cmほどのパラソルが多い中、このパラソルは294cmx300cmというビッグサイズ。大人4人が余裕をもって日陰に入れます。

カフェのテラス席をリゾート風に

 

パラソルはビッグサイズなのでカフェテラスの席1組分の日を遮れるサイズです。支柱がサイドにあるハンギングタイプで、カフェのお洒落なテーブル・チェアはそのままでテラス席に設置できます。
パラソルの並んだテラス席は、リゾート地にあるカフェのような雰囲気に。
爽やかな風を感じながらテラス席でゆったりとした時間を過ごしていただける、そんなカフェテラスづくりに役立つパラソルです。
 

女性ひとりでも楽々開閉


大きいサイズのパラソルは開閉が心配と思われる方にも安心。アームを開いて、ハンドルを回していくと徐々に傘がひらいていくようになっています。女性でも楽々広げることができます。パラソルベースは水を入れるタイプなので重いベースを運ぶ手間もありません。
日中にパラソルを広げて、ママ友たちとガーデンパーティーも楽しそうですね。

ご自宅の庭に常設して


 
自宅の庭に常設しておいてもおしゃれなガーデンパラソル。自宅のお庭でパラソルを広げて、デッキチェアやハンモックチェアに座って、読書やお昼寝をする休日もいいですよね。
ガーデンパラソルとガーデンテーブル・チェアをならべて、ご自宅でリゾート感を味わえるガーデンライフをおくってみてはいかがですか!?

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック