スタッチボックスでおもちゃを片づけよう!

おもちゃってどんどん増えますよね

お子さんがいるご家庭では”おもちゃが多くて片付かない”という悩み、結構あるのではないでしょうか。
ご両親が買ってあげるのはもちろんですが、おじいちゃんおばあちゃんからいただいたり、サンタさんが持ってきてくれたり…
増えることはあっても減ることは難しいですね。
また、ブロックの小さいものからヒーロー・ヒロイン番組のアイテムの大きいものまでサイズは様々です。
いくつかのおもちゃ箱に分けると、いざ遊ぼうと思った時に見つからなくて全部のおもちゃ箱をひっくり返すはめに。

イライラしちゃう前に、おもちゃ箱を変えてみませんか?

持ち手もあって便利!スタッチボックス

おすすめしたいのがこちらのスタッチボックス。
大きいボックスなので様々のサイズのおもちゃを一緒に収納できます。
取っ手もついているのでお子さんでも楽に持ち運びできますね。
おもちゃが多すぎて1つにおさまりきらない場合、積み重ねが出来ますのでボックスを2つ使っても場所を取りません。
また、折りたたむことが出来ますので、使わない時も場所を取らない優れものです。

スタッチボックスのカラーは全部で5種類

カラーが5種類ありますので、お子さんのお好きな色やお部屋のコーディネートに合わせてお選び下さい。
今回はお子さんのおもちゃでお話ししましたが、もちろんおもちゃ以外にも洋服や野菜保存でのご使用も可能です。
是非ご家庭の収納の悩みをスタッチボックスで解消してください♪

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック