見て、触れて、体感できる!プラスオーガニックのショールーム

新潟センチュリーが運営する、新潟県阿賀野市のショールームでは、心躍るおしゃれな無垢の家具・インテリア雑貨のオンラインショップ「プラスオーガニック」で取り扱っているアイテムの一部を実際に見て触れて、体感することができます。

こだわりのコーディネートがされたお部屋には、プラスオーガニックのアイテムがレイアウトされています。

 

オンラインショップを利用するユーザー様から、こんなご意見をいただくことがあります。

「オンラインショップで家具を買うって少し不安…」
「画面を見ているだけでは、サイズのイメージがつかみにくい」
「実際に触って質感を確かめたい」

最近では、商材によっては、オンラインショップでもお試しなどができるサービスも増えてきましたが、家具の場合は難しいのが現状です。

 

「オンラインショップで家具を買うことに不安をお持ちの方のために、安心してプラスオーガニックのアイテムを購入していただきたい」

そんな思いから、ショールームをご用意しています。

 

 

きっとあなたにピッタリの家具、サイズイメージが掴めます!

ぜひ一度、プラスオーガニックのショールームにお越しください。

 


 

その他、プラスオーガニックのショールームでは、プラスオーガニックで取扱の家具だけでなく、

新潟センチュリーが取り扱っている塗壁材、無垢床材、無垢建具材の他、輻射冷暖房システムもご体感いただけます。

 

プラスオーガニックのショールームへのアクセス

■住所
〒950-0961 阿賀野市かがやき5917番30(東部産業団地内)
マップを見る

■車でお越しの場合
磐越自動車道 安田ICより車で約5分
(近くには新潟東部太陽光発電所がございます)

■ご予約について
内覧は完全予約制になります。ご希望の方は予め下記までご連絡ください。
電話:025-285-4788
E-mail:eco@ncentury.co.jp

※車のナビに設定する場合は、(有)マルセンクラフト様(TEL:0250-68-5155)を目的地に設定ください。(有)マルセンクラフト様の一本奥に、弊社体感スペース・体感ハウス(ショールーム)があります。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック