ファブリックシェルフでおしゃれに収納しませんか

お客様が来た時についつい焦っちゃいますよね

タオルや日用品など、日常的に使用するものをどのように収納していますか?
私は家事をする時の導線や子どもが飲み物をこぼしてしまった時の事を考えて、リビングにシェルフを置いて適当に収納しています。普段はいいんですよ、楽ですから!

でも困る事もありますよ。お客さんや業者さんが来られた時、事前に来るの分かってるのに整理するの忘れちゃうんです。
玄関でお待たせするわけにいかないし、でもこの適当さ見られたくない!!
今回ご紹介するシェルフを使えば、そんなお悩みは無事に解決しますよ♪

ファブリックシェルフはおしゃれに目隠しできますよ

チェックのデザインが目立ち過ぎないのにおしゃれですね!
棚部分は4段あり、目的別や種類別で分けて収納できます。
また、すのこになっているので湿気がこもる心配はありません。
前面の上部にマジックテープが付いており、収納する時は前の布をくるくる巻いて留めておく事が出来るのでとても便利です。
中身を見せたくない時やほこりや日焼けを避けたい時は布を垂らしておけばOK♪

お部屋のコーディネートに合わせて色を選べます

先ほどご紹介したホワイトの他にブラックもご用意しております。
お部屋のコーディネートに合わせて色を選べるのも嬉しいですね!
大活躍間違いなしのファブリックシェルフ、ぜひご活用ください♪

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック