猛暑をおしゃれに乗り切ろう!ヴェレ スクリーンシリーズ

今年は猛暑!暑くて溶けそう…

年々更新される最高気温。まだ7月なのに暑すぎて大変!
エアコンをつけていても日がよく入るお部屋だとなかなか冷えないですよね…
カーテンでも防ぎ切れない日差しをこれで防ぎましょう!

 

おしゃれなヴェレ スクリーンでおしゃれに日差し対策

まるで川の流れをイメージした様なデザインになっており、見た目から涼しそうですね。
3連になっており、カラーもウォルナットとゼブラの二種類でお部屋のテイストに合わせて選べます。
また、程よく日差しと風が通りますので暗くなり過ぎず、そして風を感じたい方にピッタリです!
日向ぼっこが大好きなワンちゃんネコちゃんの熱中症対策にもおすすめですよ。

日差し対策だけじゃない!他にも使い方色々

ご自宅やお店で一室を分割して利用したい場合にも圧迫感を感じません。
また、4連のスクリーンもご用意しておりますので広めのお部屋でも心配ありません。

使用しない際はたたんで収納できますので、場所を取りません。
最初から組み立てた状態で届きますので、組立作業が苦手な方でも心配ありませんよ♪

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック