TV枕で楽々くつろぎましょう

そのままって見づらい!

おうちでテレビを見る時どんな体勢で見ていますか?
わたしは起き上がってるのがだるいので、大体寝転がっています。寝転がると背中が楽なんですよねー♪
でも、テレビを見上げる体勢になるので画面が見づらいんです。
横向きになると画面が見やすいですが、下になっている方の体が痛い!頬杖すると肘も痛い!
楽な姿勢を取るか、見やすさを取るか、どっちにするかずーっと悩んでいました。
そんなお悩み、”これ”を使えば今日でさよならです!

TV枕でお悩み解決♪

その名も”TV枕”!!
大きさはSとL、カラーもブラウンとベージュから選べます。
ウレタン素材なので身体のラインに沿って体を支えてくれます。
頭部分に向かって高くなっているので寝転がって使用するのはもちろん、うつ伏せになって携帯型ゲームやスマートフォンを操作したい時に使用されるのもおすすめです。

主に座椅子として使用したい方はこちらがおすすめ

主に座椅子として使用したい方にはこちらの”TV枕座布団付き M”がおすすめです。
名前の通り座布団が付いており長時間座っても痛くなりにくい厚さになっています。

また、全てのサイズで折りたたみが可能なので、体勢に合わせて使用していただけます。

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック