夏コーデにぴったり!メキシカンタッチバッグ

夏のバッグ何にしよう?

毎年シーズンごとにファッション誌などで「今年のトレンドは~」というフレーズを見かけますよね。
でも毎年トレンドに合わせて買ってられないし。だけどあまりにも今のトレンドと違うテイストだと出掛けた時にちょっと気になる…。

確かにトレンドは毎年変わりますが、夏の定番といえば”あれ”ですよね。
毎年使えるバッグ、こちらです!

メキシカンタッチバッグ、おすすめです!

夏といえば定番のかごバッグ!
ストライプデザインはハズレがなく、夏場は無地のTシャツとパンツスタイルになりがちなのでアクセントとしても活用でき、持っているだけでおしゃれですね。
また、マチも10cmありますので荷物が多くなってしまう方にもおすすめですよ!

素材はシーグラスを使用しています。
シーグラスというと海辺で見かけるガラス片を想像しがちですが、このバッグで使用しているシーグラスは水草の事を指します。
イネ科の植物で、日本でいうと畳などで使用されるイ草に似ています。

また、編み目もキレイなのでほつれる心配も少なそうですね。

男性の方にもおすすめですよ

かごバッグは女性が持つもの、なんて考えていませんか?
先ほどもお伝えしましたが、無地のTシャツとパンツスタイルのアクセントとして男性がかごバッグを持っても素敵ですよ!
性別問わずご使用いただけるメキシカンタッチバッグ、是非この夏から活用しましょ♪

今回ご紹介のアイテムは・・・

無垢の家具通販・雑貨通販のプラスオーガニックでお求めいただけます。

プラスオーガニックで家具・雑貨をチェック